絵描き美容師の妄想ぶろぐ

ちょっとおかしなせかい。

モエカスの人生で絶対やりたくないことリスト50作ってみた

 

f:id:bigl00k:20170820210808j:image

 

おもしろい記事に乗っかって

絶賛おもしろいわたしの思いついたことを

書き出したい今に従って書いてみた

 

「人生で絶対やりたくないことリスト30」を作ってみた | まじまじぱーてぃー

 

 やりたいことをあげるのはわたしにはいとも簡単。

 

ちょろいので

 

もえかすのこんな人生は恐ろしい50

とりあえずあげてみた。

 

 

 

 

 

1.世界からねこが消える

 

2.味を感じない

 

3.毎日平凡な人生を送る

 

4.あごが出る

 

5.ドキドキしない

 

6.なんにもときめかない

 

7.決められたことしかできない

 

8.味噌汁が飲めない

 

9.突然腕がしゃべる

 

10.理論で片付けられることしか信じない

 

11.飛べない

 

12.歯に挟まったほうれん草がとれない

 

13.たこ焼きがあつい

 

14.先読みしすぎる

 

15.失敗を恐れて動かないフリ

 

16.寝ても夢を見ない

 

17.なんかくさい

 

18.目からうろこでる

 

19.うんち踏む

 

19.うんち踏んだこと気づいてなくてなんかくさい

 

20.お酒のめない

 

21.絵を描けない

 

22.万年口内炎

 

23.なんかみんな同じ

 

24.地球しかない

 

25.星が見れない

 

26.おでこ刈り上げるとかありえない

 

27.人間密集

 

28.なんかうるさい

 

29.寝すぎてねむい

 

30.3億年生きる

 

31.3億年生きたことを忘れる

 

32.ラーメンのあとの異常な喉の乾き

 

33.二日酔い

 

34.思ってもいないお世辞

 

35.過去自慢大会

 

36.忘れ物したことを忘れられない

 

37.人間しかいない

 

38.朝起きたらみんなイカになってる

 

39.巨大なくさいやつに食われる

 

40.永遠

 

41.かゆいのにかけない

 

42.トイレに行けない

 

43.トイレに行けないからトイレがくる

 

44.明日がくるのが怖い

 

45.ピュアピュアすぎる

 

46.セニングと間違えてシザーで切る

 

47.何も聞こえない何も聞かせてくれない

 

48.先にこの世に産まれただけで威張ることしかできないひと

 

49.いきなり吠えて噛み付くひと

 

50.そして誰もいなくなった

 

 

 

 

考えただけで恐ろしい

 

やりたくないことをやらなかったら

やりたいことだけやっていた

 

といちねんごに言いたい

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の入り口はこちら

 

友だち追加

 

 

f:id:bigl00k:20170820212955j:image